
価格: 円

価格: 円
![JR東日本山手線車内&駅ホーム自動放送 完全オリジナル音源集 [ (趣味/教養) ]](http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/0840/4988004100840.jpg?_ex=128x128)
価格: 円

価格: 円

価格: 円
JR東日本新幹線PV(ケツメイシ トレインver) 2014年リメイク

【MIDI】完全版 JR東日本&JR西日本の発車メロディー 70曲 耳コピ

JR東日本 沿線スマイルプロジェクト(福島)本編

JR東日本の2階建て新幹線は淘汰される時代になりましたか? 客だけを大量に詰[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]
JR東日本の2階建て新幹線は淘汰される時代になりましたか? 客だけを大量に詰め込めるだけがメリットの2階建て新幹線。 速度は他のE2系やJR東海の300系、700系などより最高速度もかなり遅い。 その上、上、下と3+3シートと、まさに詰め込めるだけ詰め込みましょうという車両。 それに比べてJR東海の新幹線は全て平家だし、最高速度も速いし、停車駅も少ないし どうして東日本はこうもサービスが悪いので
JR東日本って人口密度が高すぎでない首都圏外の地域でも転クロいれませんよね?[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]
JR東日本って人口密度が高すぎでない首都圏外の地域でも転クロいれませんよね? 例えば伊東線なども伊豆急は快適なリゾート21などもいれてるのに JR東日本は231系だけ 伊東線なんて首都圏と違って酷い混雑でもないのだから JR東海の313系のような快適な車両をいれても 問題ないと思うのですが・・・・・・ 伊東線ですら4ドアって・・・・・ せめてJR東海の快速電車の車両(画像のような)を入れてほし
ランキング応援↓

にほんブログ村
ランキング応援↓

為替・FX ブログランキングへ
ランキング応援↓

